人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムーーー!(((*>д<*)))



今日は寒い、、、寒い、、、さむーーーい!

寒いです!

昨日も寒かったんですが、今日は昨日よりもっともっと寒いです。

今日はあまりの寒さに、何年も使ってなかった電気ストーブを出した位ですもの、、、

サムーーー!(((*>д<*)))_e0292172_20223258.jpg

電気ストーブの効果は多少ありましたよ(笑)


今日は義弟の家に届け物があり行って来ました。

我が家からそう離れてない所に家がありますが、私が義弟の家に行く時はいつも車です(苦笑)

歩けばいいのにね、、、

義妹に、、、

「嫌になっちゃうわ、、、寒くて寒くて、、、」と。

「私も嫌になちゃうよ、、、!」だって(笑)

二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。


私、その足で義弟の家からニャンコを探しに行ったんですよ。

いつものニャンコの集まる場所に行っても一匹も外に出ていませんでした。

こう寒いとニャンコも外には出ないのかしらね、、、


ニャンコもいないし、私も急いで家に帰り、作って置いたおしるこを食べました。

身体も温まり、お腹も満腹、、、(笑)

あははは、私ってよく食べるんですよ。

太るわけですね(笑)

寒くてもお腹が一杯だと幸せです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-14 20:50 | ブログ