人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワァーーー雪・雪!

今日は友達から雪見舞いの電話がありました。

そうなんです!

私の住む地域に雪が降ったんです。

ワァーーー雪・雪!_e0292172_20414808.jpg


寒いはずです、、、

ときたまバリバリと言う音がするので外を見ると、、、

ワァーーー雪・雪!_e0292172_20442973.jpg

雹までも、、、

我が家はトタン屋根ですので凄く響くんですよね、、、

ワァーーー雪・雪!_e0292172_20464444.jpg


でも今日は寒かったですけど楽しかったです。

私の地域には珍しい雪景色に一人で興奮してしまいました。

出たり入ったりと子供心に戻った様な一日でした(笑)


それに久し振りの友達の電話は本当に嬉しかったです。

今度上京した時に会うのが楽しみですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-15 20:57 | ブログ