人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう壊れてしまいました

ウワァ~--!

洗濯機がとうとう動かなくなってしまいました。

前から変な音を出すので、もう駄目だとは思ってたんですが、とうとう壊れてしまいました。


義姉の家で私がお皿を割ってしまうと、いつも義姉が、形あるものは壊れるから大丈夫よと慰めてくれた事を思い出します。

そうなんですよね、、、早いか遅いかは別にして、いつかは壊れるんですよね、、、


我が家の洗濯場は外ですので二層式の洗濯機じゃないと駄目なんです。

全自動の洗濯機を使ってみた事がありますが、湿気がひどく故障続きだったんです。

それからは二層式の洗濯機ばかりでした。

長持ちした方だと思います。


電気屋さんに電話をすると、今は二層式の洗濯機って少ないんですって、、、

それにお値段もお高いんですって、、、(苦笑)

しょうがないですよ、、、我が家は二層式じゃないともたないんですもの、、、

電気屋さんにも在庫が無く、品物が届くまでと代わりの洗濯機を持って来てくれました。

ありがたいです。

だって毎日使うものですものね。


我が家の洗濯機、長く使わせてもらってありがとう、、、ですね(笑)


今日の一枚は、、、

とうとう壊れてしまいました_e0292172_20352700.jpg


アオキです。

赤く色付き始めてます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-17 20:42 | ブログ