孫ニャンどうしてるかしら、、、


e0292172_20300266.jpg

e0292172_20302906.jpg



我が家の可愛い孫ニャン達です。

会いたいなぁ~--!


子供との電話での会話も孫ニャンの事ばかり、、、(笑)

もう年頃なんだから、親としては違う話も聞きたいんだけどなぁ~(苦笑)


昨日も孫ニャンの話が出て、マロが大きくて恐いよ、、、だって。

食べさせ過ぎじゃないの、、、?


会いたい、会いたい、会いたいなぁー!

今度の上京は暖かくなってからからかしら、、、

それまでは会いたくても我慢しよう、、、と!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-18 20:48 | ブログ | Comments(3)
Commented by すず at 2017-01-20 08:13 x
おはようさん (^0^;)

“会いたいよ~”のラブコール
そう言う、かのこさんも可愛いわね (*'▽'*)
ニャンコって無性に抱きしめてグニョグニョしたくなっちゃうのよ
かのこさん、もう少しの辛抱ですよ

もしよかったら、うちのニャンコをお貸ししましょうか
2才~17才まで
男の子 女の子どちらでも
おっとと…すぐ隣に三女“もなか”がいるヮ
やっぱり、これ無かったことにします。
(*´▽`*)

Commented by kanoko1131 at 2017-01-20 14:57
すずさんへ

こんにちは。
孫ニャン可愛いでしょう♪( ´▽`)
大きい仔はまろ茶のまろちゃんです(笑)
小さい仔は煎茶のせんちゃんです(笑)
私?
私は前に飼ってたワンちゃんから名前を借りてます(笑)

すずさん、もなかちゃんも可愛いお名前ですね。
もなかちゃんって和菓子のもなかから、、、?

今は寒いせいか外で遊んでるニャンコ達の姿は見ないです、、、
動物の何気ない仕草に癒されるのに、ニャンコ達の姿が見えないと淋しいです。
だからよけい孫ニャンに会いたくなったんですよ(笑)
すずさんのお宅にニャンコちゃんをお借りしに行こうかしら、、、(笑)

いつもありがとうございます。
Commented by すず at 2017-01-20 15:49 x
ハイ、和菓子のもなか です。
通称 「もな」、病院のカルテの時しか「もなか」を使いませんが。