人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のはしご(薄明光線)

今日も寒い一日でした。

去年よりも今年は寒く感じられますね、、、

それにお天気も悪いです、、、

晴れたと思えば直ぐ雨が降って来ますしね、、、

空が大好きな私ですが、この頃は空を見上げてもあまりにも寒々しく、見上げる回数が減ってます。


、、、が、今日主人と町に行った帰り道、素敵な空を見ることができたんです。

何気なく海の方を見たら、、、天使のはしごが、、、

お寺の帰り道でしたのでおセンチににもなってたんでしょうね、、、胸が熱くなってしまいました。


「お父さん、天使のはしごだよ!」と言ったら「よそ見運転はしないんダ!」と怒られてしまいました。

そんな私も今日はバッグの中にカメラをいれてなかったんですよ、、、(; ̄ェ ̄)

とてもとても残念でした、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-19 20:56 | ブログ