人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ご飯は鶏のから揚げです


今日の晩ご飯は、違うメニューを考えてましたが鶏のから揚げが急に食べたくなり、急いで冷凍庫から鶏肉を出して作りました。

今日の晩ご飯は鶏のから揚げです_e0292172_20475310.jpg

これが今日の我が家の晩ご飯です。

から揚げは、塩コショウ・ガーリックパウダーで味付けをし、隠し味にレモンとお醤油を少したらしました。

久し振りのから揚げでしたので、とても美味しかったです。


私の料理っていつもそうです、手早く簡単に出来る料理が多いですね(笑)

でも美味しいんですよ(笑)


昨日もそう、、、

今日の晩ご飯は鶏のから揚げです_e0292172_20553455.jpg

これは大根と手羽先の炒め煮です。

テレビのお料理番組を見て、これだったら私にも出来ると思い、見よう見まねで作りました。

これも美味しかったですよ(笑)


この頃の私のお料理の先生はテレビかしら、、、ね(笑)

手早く出来て美味しいお料理をいつも教えてくれますよ。

本当にそう!(笑)


でも一番は、美味しく食べられる事を幸せだと思う事かしら、、、ね。

そうですよね(*'▽'*♪



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-20 21:17 | ブログ