新芽が恋しくなってます

今日はお天気も良く、カメラを持って近場散策に行って来ました。

でもね、、、なにも見つけられませんでした(๑→ܫ←)

いつもの様に胸が躍るような事もなかったです、、、

冬だもんね、、、しかたがないですね、、、

春になるのを待つしかないです。


でもいつもの時間になると、パソコンの前に陣取ってる?(笑)私がいるんです。

そう! ブログって私の元気の元ですもの、、、(笑)


春になるのが待ち遠しいです、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-21 20:33 | ブログ | Comments(0)