人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお父さんはお留守番、、、

今日は車の免許証の更新に、友達と二人で地元の警察署に行って来ました。

友達と、、、?

そう!

もう?十年前に一緒に免許を取り、お互いに誕生日も近いせいか、書き換えと言うといつも一緒に行ってます。

ながーーーいながーーーい、私にとっては数少ない大切な友達の一人なんですよ。


あまり行く事のない警察署は、二人とも緊張しまくりです、、、

でも無事に手続き完了です。


前回の時もそうでしたが、静かな警察署の中で私の声が響く事、、、響く事、、、

やっぱり私って声が大きいんですよね、、、

それに緊張するとよけい声が大きくなるようです、、、(苦笑)



今日の一枚は、、、

今日はお父さんはお留守番、、、_e0292172_20540081.jpg

友達に貰ったフルーツレモンです。

右側のが普通のレモンです。

大きいでしょう、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-01-23 21:01 | ブログ