おばさん二人の気ままなドライブ話です

昨日は免許証の更新をした後、おばさん二人で気ままなドライブに行って来ました。

メールや電話などで連絡を取り合ってますが、会って話す機会がこの頃は少なくなって来ています。

私と友達、本当に久しぶりに会ったので話がつきませんでした。


私達の話題、、、?

笑いの絶えない話ばかりです。

これが最高なんですよ。

友達との短時間の楽しい会話が、私を元気にしてくれてる一つかも知れません。


私?

お昼にお餅を四個も食べて来たのにお腹がすいて、アンパンを食べながらのドライブでした。

お行儀が悪いって、、、?

分かってるんですが目をつぶって下さいね(笑)


二人でいつもの海岸に行ったものの、寒いし風が強く海も荒れてたので早々と退散しました。

e0292172_21052970.jpg


e0292172_21060199.jpg


でも写真はきちんと撮って来ましたよ(笑)


昨日は、おばさん二人のリフレッシュ日でもありましたね、、、(笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-24 21:15 | ブログ | Comments(0)