本当! 久しぶりに良いお天気だったんですよ

私の住んでる地域、今日は久しぶりにとても気持ちの良い一日でした。


e0292172_20385988.jpg


春はまだまだ先ですが、今日は暖かくとても過ごしやすい一日でした。

昨日は私の住む地区と、隣の地区の境の路肩には雪が残ってたと言う話だったのに、、、

今日は嘘みたいな暖かい一日でした。


e0292172_20470308.jpg



海も今日は久しぶりに穏やかな姿?を見せてくれました。

綺麗でしょう!

もう、もう、もう、、、心も身体もほっこリでハッピーな一日でした(*´▽`*)ノ))




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-01-26 21:01 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-01-27 11:17 x
こんにちは (*^▽^*)

寒い日が続いたので、太陽が出て暖かいのは嬉しいことですね。

写真のなかで、今日の2枚目の地平線の静かな海と
前回の岩に打ち砕かれる波、
対照的な構図ですが、どちらも好きな写真です。
海の写真はいいわ~ね♪♪
★☆(*´з`*)☆★
Commented by kanoko1131 at 2017-01-28 08:52
すずさんへ

おはようございます。
こちらの方は今日もとても暖かいです。
寒いとコタツから離れられないんですが、今日は少し動かないとです^^;
でもまだまだ寒日は続くでしょうね、、、
やっぱり私は冬より春の方が好きです。

水平線がはっきり見え、海の色もとても綺麗でした。
また海の写真を撮ってUPしますので見て下さい。

いつもありがとうございます。