晩ご飯にラーメン、、、を作りました

私はラーメンが大好きです。

主人もラーメンに限らず麺類は好きですね、、、

こちらの方にも美味しいラーメン屋さんもありますし、たまには私もラーメン屋さんでラーメンを食べたいですが、主人が外食を嫌がるので、食べたくなると家でラーメンを作って食べる事が多いです。

主人と二人で町の方に下りる事もありますが、「食べて帰ろう、、」と言っても「嫌だ!」と言うので、この頃は「食べて帰ろう、、、」と声も掛けなくなりました、、、

だって「嫌だ!」と言われるだけですもの、、、(苦笑)


e0292172_20340205.jpg

今日作って食べたラーメンです。

美味しそうでしょう(笑)


昔々、近所のラーメン屋さんで食べたラーメンを思い出して作りました。

長ネギの香りが良いんですよね。


でも、、、夕飯にラーメンって手抜きかしら、、、(苦笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-04 20:45 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-02-04 22:45 x
こんばんは (*⌒▽⌒*)

ぎょぎょぎ~ょ
かのこさんもラーメン
私も昼…旭川ラーメン(我が家で)
夜、焼肉 締めに旭川ラーメン(我が家で)
でした。
北海道旭川市に住んでいる友達が送ってくれたのだけど、
これがメチャ旨い♪ ♪
そこら辺のラーメン屋より旨い♪
かのこさん、機会があったら是非旭川ラーメン食べてみてください。
(私、賄賂をもらった旭川ラーメンの回し者ではありませんヨ~)

かのこさんが作ったラーメン、店に出すラーメンみたい!
美味しそう
お味は…
あとでご主人に内緒で聞いてみようかな (^∇^)


Commented by kanoko1131 at 2017-02-05 09:01
すずさんへ

おはようございます。
すずさん、ラーメンは美味しいですよね♪( ´▽`)
滅多に外食はしませんけど、外食は麺類のお店が多いです。

旭川ラーメン、、、私はまだ食べた事がないですが、今度スーパーで探して見ますね。
見つけたらブログで報告します(笑)

生麺、乾麺麺、どちらの麺も食べますが、この頃は乾麺も美味しいですよね(^-^)

いつもラーメンはお昼に食べますが、夕飯にラーメンは手抜きかも知れませんね(苦笑)
でもキムチ鍋をする時は、最後はいつも焼きそばの麺を入れて食べてます。
これがとても美味しいんですよ♪

また私の節約料理を見てくださいね。

いつもありがとうございます。