もうそろそろ私の出番かしら(笑)

立春と言ってもまだ2月に入ったばかりです。

春はまだまだ遠いですね、、、

でも、今日は春を見つけて来ましたよ。

e0292172_20471734.jpg

e0292172_20480322.jpg

e0292172_20484828.jpg


河津桜です。

ピンクの花びらに癒されて来ました。

まだ満開まではいきませんが、やっと待ちに待った春が近づいて来てます。


今日はお天気も悪く、今にも雨が降りそうでしたので早々引き上げて来ましたが、明日もまた春を見つけに歩こうと思ってます。


やっと私の出番が来ましたよ♪




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-05 21:01 | ブログ | Comments(0)