人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

火曜日の夜10時、私の一人時間です。

この時間になると主人も床に着きますので、私の一人時間になるんですよ。


今私が一番楽しみにしてるドラマが、火曜日の夜10時から始まるんです。

それは「カルテット」です。

ベテランの俳優さん達が演じてる「カルテット」、ドキドキワクワクしながら見てます。

すずめちゃん事、満島ひかりさんの出演するドラマを見るのはこのドラマが初めてでしたが、こんな演技力のある方だったんだと驚いています。

素晴らしいですよ。




幸せな時間_e0292172_20222449.jpg





それにこのドラマの主題歌がまたまた良いんです。

私は音楽には縁のない生活をしてますが、まだまだ若い?私、たまに夢中になる時があります(笑)

今それが「カルテット」の主題歌「おとなの掟」です。

素敵なんですよーー!

椎名林檎さんの書き下ろしだそうですが、我が家の子供が椎名林檎さんに夢中になるのが分かりました。

ドラマが終わり出演者4人で歌うエンディングを見終わって床に入る幸せな事、、、(笑、笑、笑)


来週の火曜日も楽しみです(^_^)♪





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-02-09 20:41 | ブログ