何事も無く一日が過ごす事ができた事に感謝です

寒いです、、、!

今日の主人は考えられない位厚着をして、ニャンコの様にこたつで丸くなってました。

肩が凝らないかしら、、、

今日は私も重ね着をしたい位、家の中にいても寒かったです。

でも私が寒い寒いと言っては贅沢な事かも知れません。


今日の私?

寒くても外に出て、暮れて行く空を写してみました。


e0292172_20412268.jpg


e0292172_20415513.jpg


e0292172_20423342.jpg



素敵でしょう!

もうこの歳になると、何事も無く一日を過ごす事ができた事を、暮れて行く空に感謝する思いです。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-12 20:52 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-02-12 22:06 x
こんばんは (*'▽'*)

雪が降ったり、やんだり
寒い寒い 気ままなお天気が続いてます。

ご主人がネコのようですか
よっほど寒かったのですね
震えて風邪をひいたら大変! 重ね着けっこうですよ(*^▽^*)
雪は降りましたか?
雪より風の方が体感温度が下がりますでしょう。

ご主人とは対称的に寒い中、かのこさんはカメラマンになりましたね
三枚目の写真 なかなかいいですよ。
外に出るときは暖かくして、風邪を引かないように ネ(*'▽'*)


Commented by kanoko1131 at 2017-02-13 09:08
すずさんへ

おはようございます。
昨日は寒かったです(ーー;)
雪はチラホラと舞う程度でしたけど、、、
でもね、この冬はいつもより寒い様に思います。
主人は家の中で5枚も重ね着をしてたんですが私は3枚、、、
あまり重ね着をすると私は肩が凝ってしまいます。

私の寒さを乗るきる方法、、、若さ⁇と気力かしら(笑)

家の周りで写真を撮りましたが、私って夕方の空が大好きなんです。
眺めてるとホッとします、、、

いつもありがとうございます。