人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもハッピーな気分(*´▽`*)ノ))

今日は義妹に声を掛けられ、二人でお隣の地区まで出掛けて来ました。

義妹は買い物、私は義妹を下ろし一人で桜見物です。


とてもハッピーな気分(*´▽`*)ノ))_e0292172_20343971.jpg


とてもハッピーな気分(*´▽`*)ノ))_e0292172_20350300.jpg


とてもハッピーな気分(*´▽`*)ノ))_e0292172_20353339.jpg



河津桜です。

数十本植わってる河津桜、全部が全部満開ではなかったですが、とても綺麗でしたよーー。

眺めてると本当に心が和みます。


私って、本当に一人でウロウロするのが好きなんですよね、、、(苦笑)

変わってるのかしら、、、ね(苦笑)


一人で満足するまでお花見をした後は義妹を迎えに行き帰って来ました。


明日もお天気だったら、また桜見物にでも行こうかしら、、、


今日は短い時間でしたが、のんき過ぎるくらいのんき者の私の、楽しい楽しい時間でした。

とてもハッピーな気分です(笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-02-14 20:59 | ブログ