とてもハッピーな気分(*´▽`*)ノ))

今日は義妹に声を掛けられ、二人でお隣の地区まで出掛けて来ました。

義妹は買い物、私は義妹を下ろし一人で桜見物です。


e0292172_20343971.jpg


e0292172_20350300.jpg


e0292172_20353339.jpg



河津桜です。

数十本植わってる河津桜、全部が全部満開ではなかったですが、とても綺麗でしたよーー。

眺めてると本当に心が和みます。


私って、本当に一人でウロウロするのが好きなんですよね、、、(苦笑)

変わってるのかしら、、、ね(苦笑)


一人で満足するまでお花見をした後は義妹を迎えに行き帰って来ました。


明日もお天気だったら、また桜見物にでも行こうかしら、、、


今日は短い時間でしたが、のんき過ぎるくらいのんき者の私の、楽しい楽しい時間でした。

とてもハッピーな気分です(笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-14 20:59 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-02-15 11:14 x
こんにちは (・∀・)

寒い 寒い~
桜を見てると「暖かい春~」がそこまで…
でも、ヤッパリ寒~い (≧∀≦)

我が家ではニャンコのため一日中暖房してます。
家族が居るときはガスヒーター、
留守の時はエアコンで。
去年の冬までは留守の時は暖房ナシだったのが、
長女ペコ(17)がかなり弱ってきたので、昼は暖房
夜は私の布団の中で寒さをしのいでいます。

今朝、主人が
「灯油買うの調整していかなければ、残るな~」と言うのね
調整…?
まだ2月ですよ、4月まで寒い日はこれからいっぱいあるのに。
主人は暑がり、私は寒がり
この違い、ひとつ屋根の下で暮らすには困るのよね。
かのこさん宅はどうしてますか。
お二人で何か違いがあって、困ったことありますか。
Commented by kanoko1131 at 2017-02-15 17:01
すずさんへ

こんにちは。
桜は咲いても毎日寒いです(ーー;)

我が家の暖房、、、?
昔は灯油のストーブを使ってましたが、今はエアコンだけです。
もう年寄り夫婦だけですので、灯油は危ないと思いストーブは処分したんです。
だけどエアコンだけでは寒いんですよね、、、
電気ストーブを出したまでは良かったんですが、ストーブをつけると電気が消えてしまうんですよ(; ̄O ̄)
と言う事で、夫婦二人、仲良くコタツで丸くなっています(笑)
孫ニャン達も私達と同じ、エアコンのついてる部屋で二匹仲良く寝てるんですって(笑)

ニャンコちゃん達に会いたいですね。

いつもありがとうございます。