自然の流れには逆らえないでーーーす

今日は町の方に下りる予定でしたが、明日も明後日も町の方に用があるので、今日はおとなしく夫婦で家篭りでした。

三日連続の外出はもうきついです。


町の方に下りる途中にある、友達の家の緋寒桜見物も延期になりました。

今見頃だと思います。


以前は思いついたら即行動の私でしたが、今は町の方に行く事もだいぶ少なくなってます。

嫌だなぁ、、、もう心も身体もおばさんからおばあちゃんになって来てますね、、、

でもしょうがないです。

これが自然の流れと言う事でしょう、、、(笑)



今日の一枚は、、、

e0292172_20395323.jpg

今日の晩ご飯です。

肉うどんを作って見ました。

美味しかったですよ♪




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-15 20:47 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-02-15 21:42 x
こんばんは (*'▽'*)

かのこさん~そうそう、そうなんですよね。
日頃「若いのよ」と言っていても、確実に「老」が忍び寄っています。
でも歳には逆らえないヮ
出来ない…を受け入れなくちゃ~ネ
(^∇^)

明日は書道教室、
60の手習いで頑張ってます。
ピヤノも習いたいのだけど、これは諦めました。
だって家にはピヤノが無いので、練習が出来ませんでしょ
主人は津軽三味線を習いたかったようですが、パチンコが忙しいようで (*´▽`*)
Commented by kanoko1131 at 2017-02-15 22:21
すずさんへ

こんばんは。
すずさん、お習字を習われてるんですか?
凄いです。
もう歳だからと言って何もしないより、何かに挑戦するのって良いですよね。
私も頑張らないとです。
淋しい老後を過ごすより、楽しい老後を過ごしたいですもの、、、

ピアノ?
私も昔々習ってました。
保育士さんを目指してた時期がありましたので、、、
でもね、、、でもね、、、でもねです(笑)

すずさん、楽しい老後を過ごす様に頑張りましょう!

いつもありがとうございます。