人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

私って、若い時は右が左になるとすごーーく嫌な方だったんです。

だから「頑固者」とよく言われたものです。


でも今は違いますよ。

歳を重ねたせいもありますけど、、、

あまり物事を深く考えなくはなりましたね。

今まで生きて来たんですもの、色々ありました。

良い事も悲しい事も、、、沢山ね(笑)


この頃の私は、難問?にぶつかった時は、けっこう良い方に良い方に考える様になったんですよ。

その結果(笑)、とっても気持ちが楽になったんです。

良い事ですよね(笑)


でも、時にはじっくり考えないといけない時もありますけどね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-02-16 20:54 | ブログ