人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松菜が美味しくて( ´▽`♪

食べず嫌いでした小松菜を、この頃毎日食べてます。

生で食べた方が良いとの事、我が家は塩揉みにして鰹節をかけて食べてます。

小松菜が美味しくて( ´▽`♪_e0292172_20272354.jpg

食べやすくて美味しいですよ。

でも私は血圧が高めなので、塩加減には注意をしてますけど、、、

スムージーにするのが良いそうなんですが、長年使ってなかった我が家のミキサー、、、あははは、どこに行ったやらです。


夏場はキュウリ、この前までは大根、今は小松菜に夢中です。

我が家と言うより私がですが、、、(笑)


この小松菜、今とてもお安いんですよ。

それも魅力の一つかしら、、、(笑)

先日買い物に行った時一束100円だったので、二人暮らしの我が家なのに三束も買って来ました(笑)


昨日も小松菜、今日も小松菜、明日も小松菜でーーーす(笑)





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-02-18 20:45 | ブログ