人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家が大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も家篭り!

淋しくないかって、、、?

全然!(笑)

私も主人も普通に家篭りを楽しんでます。

主人はもともとお家が大好きですし、、、

私?、「みきねっこ!」??(笑)と言われてた位じっとしてるのが嫌いでしたが、この頃の私は主人と同じくお家が大好きになったんです(笑)

家の中だと誰に気を使う事なく、自由気儘にできるしね、、、お家は最高です(笑)

でもね、、、こんな生活をしてると足腰が弱くなりますよね、、、

それだけが心配です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-02-19 20:48 | ブログ