お寿司が食べたくなりました

私は食べ物の好き嫌いもあまりなく、食べる事が大好きなおばさんです。

先日お寿司が無性に食べたくなり、義妹に美味しいお寿司が食べたいね、、、といったところ、私はいつも食べてるよ!との事でした。

あらあらあら、、、です(笑)


私の住む地域は美味しいお寿司やさんもありますし、スーパーにもお寿司は売ってますので、いつでも食べられる事は食べられます。

我が家の場合は出来合いのお寿司はあまり買わず、いつも私が寿司だねを買って来ては握るんですが、このところお寿司には縁がありません(笑)

たまにはお寿司も食べたくなります、、、


主人は外食はあまり好きではなく、お寿司屋さんに行こうと言っても行かないだろうし、私が作るしかありません、、、

私も食べたいし、近い内に作ろうかしら、、、

私のお寿司、、、?

勿論美味しいですよ(笑)


でもね、夫婦でも寿司だねの好みが多少違うんですよ。

主人はさっぱり系、私は脂ののたお魚が好き。

あははは、これって歳の差かも知れませんね。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-21 21:17 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-02-21 22:17 x
こんばんは (・∀・)

ありますよね、無性にお寿司が食べたいと思うときが。
どうしてでしょうかね。
体がお酢を求めているのかしら…
それとも魚が食べたくなるのかな。
外食が嫌いなご主人では、かのこさんが作るしかないでしょうネ。
かのこさんが一番好きなネタは何かしら?
私はタマゴ アジのタタキ イクラ が大好き♪♪♪

私は夕食作るのが面倒な時は、スーパーのお寿司で き ま り♪ ♬
「面倒」はちょくちょくあるので、お寿司は多いかな~ ★☆(*´з`*)☆★

Commented by kanoko1131 at 2017-02-22 09:43
すずさんへ

おはようございます。
お寿司は美味しいですよね。
私の住む地域はお魚は豊富でしたので、昔から各家庭でお寿司は作られてます。
私も見様見真似で作れる様になったんです。
でも今はスーパーでも売られてますものね。
私の住む地区はスーパーが一軒しかなく、6時には閉店するんですよ(笑)

私の好きなお魚はカジキです。
脂がのって美味しいんですよ。
主人は駄目なんですよ、、、美味しいのにね。
それとウニが好きです(笑)
すずさん、お寿司の話をしたらお寿司がまた食べたくなりました。
今日は作らないけど近い内に作って食べますね♪( ´▽`)

いつもありがとうございます。