上手に時間は使わないとですね

今日はお天気が悪かったです。

春の嵐ですね。


こちらの方は雨も多く、風も強い地域ですので慣れてはいますけど、、、

こんな日は春を探しにも行けず家の中でゴロゴロしてる事が多いです。

本でも読もうかなぁ、、、

手仕事でもしようかなぁ、、、

でも結局眠気に負けてしまい寝てしまいますね、、、(´・д・`;)

時間が勿体無いですよね、、、

分かってはいるんですけど(苦笑)


家に居ることが多いこの頃、もっと時間は上手に使わないとです。

本当ですよ!

本でも読もうかしら、、、

e0292172_20442681.jpg

まずは手持ちの本から読む事にします。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-23 20:51 | ブログ | Comments(0)