たまにはね(笑)


e0292172_20122570.jpg


私の好きな夕方の空です。


この頃出不精になり、家の周りで写しました。

少し前までは主人に「なにしに行くんだ、、、」と言われながら、カメラを持って散策に行ったのに、、、

このところの寒さには負けてしまいます。

まだまだ若いつもりでいたんだけど、、、(苦笑)


e0292172_20221390.jpg


e0292172_20223935.jpg


でも素敵な空でしょう。

あははは、自画自賛です。

たまにはね、、、(笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-24 20:27 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-02-25 16:20 x
こんにちは (*^▽^*)

ハイ 素敵な青空ですネ
この頃お天気がコロコロ変わるので、青空が恋しくなります。
ヤッパリ晴れ~♡ がいいです。
洗濯物もよく乾きますものネ

今日は主人と息子は仲良くパチンコへ行ってしまって、
私と猫5匹でお留守番デチュウ ★☆(*´з`*)☆★
だから夕食は作るの止めました。
ピザかお寿司…か
はたまた 外食でラーメンか
ウ・シシシ (´▽`) やったぜ !!

Commented by kanoko1131 at 2017-02-25 21:41
すずさんへ

こんばんは。
お天気が良いと気持ちまでも晴れやかです(*^◯^*)
良いですよね♪
すずさん、雲が素敵でしょう。
飛行機雲ではないと思います。

旦那様と息子さんがお出かけなんですね。
ニャンコちゃん達とお留守番、、、良いですね。
ニャンコちゃん達がいれば淋しくないですものね。

夕飯はピザかお寿司、、、これも良いですね。

すずさん、こちらの方にも美味しいピザがあるんですよ。
辛いけどとても美味しいんです。
今度食べに行った時にUPしますね。
和風ピザです。

いつもありがとうございます。


Commented by すず at 2017-02-25 22:51 x
追伸

2人がお寿司と鶏肉を買ってきました。
息子が唐揚げを作りました。
主人「**に寿司と鶏肉代、出してあげて」
……? なぜ私が~
取られました1500円 (*´ω`*)生活費から

私の心の中“パチンコ勝ったのでしょう。おごらないの?”
私の考え甘かった!(≧∀≦)
Commented by kanoko1131 at 2017-02-26 09:03
すずさんへ

昨日は鶏の唐揚げとお寿司だったんですね。
美味しそう♪
息子さんに買い物代金を、、、(笑)
我が家もそうですよ。 お母さんから貰いなさいって、、、(笑)
良いのか悪いのか、娘もこの頃はガッチリしてます。

昨日の我が家の晩ご飯は豚カツでした。
美味しかったですよ♪( ´▽`)