人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池も海も光ってました

今日はお天気も良く暖かかったので、隣の地区の溜池まで写真を撮りに行って来ました。

池も海も光ってました_e0292172_20414337.jpg

池も海も光ってました_e0292172_20422032.jpg

素敵な写真が撮れましたよーー♪

そうなんですよ、ピカピカ光ってる池を撮りたかったんです。


海もそう、、、

池も海も光ってました_e0292172_20451248.jpg

今日「も」とてもとても綺麗でした。


溜池は隣の地区なので、スーパーなどに行く時には溜池の横をいつも通ってます。

溜池を通りながら写そう写そうといつも思ってたんですが、カメラを持ってなかったり、主人の運転だったり、寒さに負けたりして思うように行かなかったんです。

でも今日はピカピカに光ってる池を写せてハッピーでした(笑)


なんでもない事だけど、なんでもない事が幸せなんですよね。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-02-25 21:07 | ブログ