今日は肉うどんでした

この頃の私、他の方のお料理ブログにおじゃまする事が多くなりました。

皆さん素敵なお料理の写真をアップなさってます。

正直、凄い!と思いながら拝見してます。

私も、、、と意気込みますが、なにせ田舎のおばさんです、作る料理と言えばいつも食べなれた物ばかりになってしまいますね、、、


今日もそう、、、

e0292172_20473181.jpg

肉うどんを作りました。

美味しかったですよ。

あははは、私には不味いと言う言葉はありません。


いつもは二人前のうどんを使いますが、今日は三人前のうどんを二人で食べてしまいました。

歳のわりには食べる方です、、、(苦笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-02-28 20:57 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-03-01 12:58 x
こんにちは (^o^)/~~~

こちらお天気が下り坂…夜は雨かしら

肉うどんにも小松菜が入ってますね。
小松菜のことが本に載ってました。
> 「天然のマルチサプリ」「病気を救う」
> 小松菜にイソチオシアネートが含まれていて、
> 乳ガン 更年期障害を予防する
> ビタミンやミネラルも豊富で、少量ずつでも毎日取ることが重要! 
かのこさんは毎日使ってますね。(^∇^)

ご近所さんから菜の花をいただきました。
新鮮です。
私は食べ物で春を。(´V`)♪
カラシしょう油であえましょうか
Commented by kanoko1131 at 2017-03-01 18:35
すずさんへ

こんばんは。
今日は菜の花を写して来ました。
すずさんのお宅の食卓には菜の花のからし和えですか?
美味しそうですね。
我が家の晩ご飯?
今日はねぎカレーにしました。
カレーにすると明日のお昼も食べられるでしょう、、、
手抜きです(笑)

すずさん、本当にこの頃は小松菜ばかり食べてます(笑)
私ね、なににでも凝る方なんですが、今小松菜とチョコレートにはまってるんです。
ピーナツやアーモンドが入ってるチョコレートを毎日食べてます(笑)
主人に食べ過ぎじゃないかと言われるくらい、、、
小松菜は健康野菜ですので良いとして、チョコレートはチョッと考えものかしら、、、(笑)

いつもありがとうございます。