まさかの通行止め、、、でした

今日はお天気も良く暖かでしたので、私は春を探しに行く事にしたんです。

気持ちが良いくらいの青空でしたが、天気予報では崩れると言う事でしたので早めに出掛ける事にしました。

勿論近場散策です。

遠出はこの頃チョッとね、、、です(苦笑)


だけど、、、

なになに、、、

たて看板が、、、

エッ! 私が行く予定だった場所の道路が通行止めでした。

がっかりです。


でもがっかりはしましたが春を見つけられましたよ♪


e0292172_20284270.jpg


e0292172_20291761.jpg


菜の花です。

とても綺麗でした、、、


本当は草木の新芽を探したかったんです、、、

これはまたの機会ですね。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-01 20:37 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-03-03 10:38 x
こんにちは ((((*゜▽゜*))))

晴れると言っていたのに、小雨が降ってきました。
寒いです。

菜の花の写真が入るとパッと華やかで明るくなります。
今日の重たい曇り空に黄色の花一輪欲しいところ。
かのこさんの所より、我が家の方が南に位置していると思いますが、どうして春が遅いのかな~
“春よこい~♪ 早く来い~♬ (^∇^)♪”
春はナビが無いから、迷っているのかナ~

我が家の紅梅が八分咲き、
桃も蕾が膨らんできました。
ウグイスはご近所さんの所では@*☆*#~ケキョ とイマイチで鳴いてたそうです。


Commented by kanoko1131 at 2017-03-03 17:13
すずさんへ

中途半端な時間ですがこんにちは!としておきますね(^-^)
もう3月だと言うのに、まだまだ寒いです。

私はまだ一度も伺った事はないですが、すずさん地方は良いところなんですよねー。
自然も豊だし、食べ物も美味しいものが沢山あって、、、
神社仏閣巡りが好きな私、一度は行って見たいですね。
でも今のところは遠出は無理なもので、近場散策で我慢してます(ーー;)

すずさん私はスロータイプ?(笑)なんですが、興味がある物は見つけるのが早いんですよ(笑)
でも車を運転してるので、事故を起こさない様に注意しないとです。

いつもありがとうございます。