人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前の写真と見比べて、、、



5年前の写真と見比べて、、、_e0292172_20343098.jpg


今日友達の家に行く途中で見つけた水鳥です。

眺めてた私は寒かったんですが、水鳥達は楽しそうに泳いでました。

この港は、私が友達の家に行く時はいつも通ってる港です。

元々この地区で育った私ですので、大好きな港なんですよ。


今日はですね、先日更新した車の免許証を受け取りに行く為に、友達の家に向かったんです。

私達、?十年前に免許をとるのも一緒、生まれ月も前後してるので更新も一緒なんです(笑)

今日も仲良く行って来ました(笑)


免許証を受け取り、古いのと新しいのを見比べると歳をとったのが分かりますね、、、

分かってはいましたがショックですよーーー(笑)

5年前の写真と今ですものね、、、(笑)

友達、私は若く写ってるわよ!だーーって(笑)

私?

そう!としか言えませんよねーー(笑)

でもね、友達は同じ歳ですがとても若々しいんです。

私も頑張らないとですね(笑、笑)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-02 21:06 | ブログ