だって、私の元気の元ですもの

私は一応ブログは毎日更新しようと思ってますが、なにせ私の行動範囲が狭い事もあり、ブログのねたに困る事が多いです。

今日もそう、、、

なにを書こうかなぁーーって、、、

でもね、、、ブログを私が始めてから、毎日がとても楽しくなったんですよ。

ブログって私の元気の元になってしまいました(笑)


主人は話題の無い時は無理に書く事はないんだからと言ってますが、私がいつまでも茶の間から動かないでいると、今日はどうしたんだと聞いてきます(笑)

主人も気になるみたいですね(笑)

だからと言って私のブログに目を通す訳でもなく、ブログには無関心みたいですよ(苦笑)

何かに夢中になってる姿が良いのかも知れません。


私のブログ、、、?

日常のあれやこれやを綴ってるだけですが、けっこう楽しく書いてます。

たまにはお休みをする時もありますが、私の元気の元ですもの、これからも楽しく続けて行きたいですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-05 21:17 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-03-05 22:14 x
こんばんは ★☆(*´з`*)☆★

かのこさん~、毎日のブログご苦労様です。
ネタ探しと言っても、人の暮らしって淡々として平凡なものでしょ
人様に言うほど話題ってないものですよね。
でも私は、何でもないような話しが好きです。
花 空 海 雲 料理…
こういう話題はドキドキと心ときめくことも無いけど、気持ちが落ち着くのネ

ただし私の場合、主人とのノロケ話はゴメンしてちょうだい。(^∇^)
ケンカも愛のうち…が、わたしの持論なの (≧∀≦)ハズカシイー

Commented by kanoko1131 at 2017-03-06 09:39
すずさんへ

おはようございます。
私ね、60を過ぎて始めてパソコンを始めたんです。
それまでパソコンとは縁のない生活でしたけど、、、娘の協力で始めました。
チョッと落ち込んでた時期でしたので、パソコンの方に目が向いて、結果、私にはとても良かったんです(笑)
もともと私って多趣味でしたけど、、、(苦笑)
パソコンの前はアクセサリー作りに夢中でした(笑)

すずさんね、嘘の様な話ですが、私主人と喧嘩した事がないんです。
多少のイライラはお互いにありますけど、言い合いってないんですよ。
本当!(笑)
私の多趣味が良かったかも知れませんね。
それを黙って見ててくれた主人に感謝です(^_^)

いつもありがとうございます。