人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、私の元気の元ですもの

私は一応ブログは毎日更新しようと思ってますが、なにせ私の行動範囲が狭い事もあり、ブログのねたに困る事が多いです。

今日もそう、、、

なにを書こうかなぁーーって、、、

でもね、、、ブログを私が始めてから、毎日がとても楽しくなったんですよ。

ブログって私の元気の元になってしまいました(笑)


主人は話題の無い時は無理に書く事はないんだからと言ってますが、私がいつまでも茶の間から動かないでいると、今日はどうしたんだと聞いてきます(笑)

主人も気になるみたいですね(笑)

だからと言って私のブログに目を通す訳でもなく、ブログには無関心みたいですよ(苦笑)

何かに夢中になってる姿が良いのかも知れません。


私のブログ、、、?

日常のあれやこれやを綴ってるだけですが、けっこう楽しく書いてます。

たまにはお休みをする時もありますが、私の元気の元ですもの、これからも楽しく続けて行きたいですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-05 21:17 | ブログ