人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老夫婦のひと時&今日の晩ご飯です

今日はこちらの方は雨、、、雨雨それも強い雨。

それに風も強かったです。

こんな日は勿論家篭りです。


主人と二人で茶の間から動きませんでした(笑)

でもこんな日の夫婦の時間って大切なんですよね、、、

別にこれと言った話もないけど、たまにヒョッと出た会話で盛り上がったりする、、、これが老夫婦の一コマなんですよね(笑)


歳をとってからの夫婦の時間って大切だなぁー~とこの頃思うようになりました。

悔いなく暮らしたいですね、、、



今日の一枚は、、、

老夫婦のひと時&今日の晩ご飯です_e0292172_20365240.jpg

あははは、我が家の晩ご飯です。

赤魚の煮付けと、きゅうりとワカメの酢の物、相変わらず小松菜の塩揉みです。

質素だけど美味しかったですよ(笑)

それに今小松菜がお安くって、殆ど毎日食べてます(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-06 20:47 | ブログ