人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたいなぁ~♪  でも若い方が多そう、、、

先日テレビを見てたら、*のシリーズのベーカリー&カフェが紹介されていました。

食べるのが大好きな私は美味しそうな画像を見て、思わず指?を咥えてしまいました(笑)

あははは、食いしん坊ですね(笑)


お店の周りや建物を見て、私見覚えがあったんです。

そうなんですよ、、、この街に行くといつも立ち寄ってたパン屋さんだったんです。

エッ! どうしたんだろう、、、と驚いてしまいました。


*のシリーズーのお店、名前は良く聞きますが、まだ一度も行った事が無いです。

行きたい行きたいと思ってはいても中々機会がありません、、、

今度上京した時にはベーカリー&カフェには行って見たいですね。

本当! 美味しそうでしたよ( ´▽`)♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-13 20:03 | ブログ