人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近そうでまだ遠いです


あーーーぁ、今日の寒かった事、、、


一人で町まで下りて行った主人、帰って来て一言「凄かった!」んだそうす(苦笑)

風も強いし雪まで降ってたんですって、、、

私に言わせれば、こんな日に下りて行く事はないんですよね(苦笑)

でも主人、今日行きたい所があったんでしょう、、、ね(笑)


私?

おうちでお留守番ですよ(笑)

私ね、本当にこの頃は町の方に下りる事が少なくなったんです。

友達に言わせると本当!??と言いますけど、、、(笑)

行くとしても主人と一緒の事が多いです。

用が済めば真直ぐ帰るだけ、、、(苦笑)


歳をとるとみんなこんな風になるのかしら、、、ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-15 20:32 | ブログ