春は近そうでまだ遠いです


あーーーぁ、今日の寒かった事、、、


一人で町まで下りて行った主人、帰って来て一言「凄かった!」んだそうす(苦笑)

風も強いし雪まで降ってたんですって、、、

私に言わせれば、こんな日に下りて行く事はないんですよね(苦笑)

でも主人、今日行きたい所があったんでしょう、、、ね(笑)


私?

おうちでお留守番ですよ(笑)

私ね、本当にこの頃は町の方に下りる事が少なくなったんです。

友達に言わせると本当!??と言いますけど、、、(笑)

行くとしても主人と一緒の事が多いです。

用が済めば真直ぐ帰るだけ、、、(苦笑)


歳をとるとみんなこんな風になるのかしら、、、ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-15 20:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-03-16 08:51 x
おはようさん (。・∀・。)ノ

大腸 異常なしで、爽やかな朝を迎えました。

主人は家でジッとすることができず、忙しく動き回ってます。
私は動く時はバタバタとあっちこっち行きますが(一人でも)
普段は家にいることが好きです。
でも、主人は一人で行動するのが苦手なので、
仕方なく 仕方なく(≧∇≦*) 主人の趣味に合わせて外出なのよ。

かのこさんのおっしゃるとおり、
歳とともに出不精になっているのたしかですね~
普段着からプチお出かけ用に着替えるのもメドクサイし、
気持ちを変えるのもメドクサイ

今日は、そのメンドクサイを返上する外出、
書道教室です
9時すぎたら
行って来~ます((((*゜▽゜*))))

Commented by kanoko1131 at 2017-03-16 17:30
すずさんへ

こんにちは。
心配してたんですよ。
でもなんでもなくて良かったです。
ホッとしました。
病気は嫌ですもの、、、

私?
夫婦揃っておうちが大好きなので、家で巣篭もりをしてます。
でもね、、、以前はそうでもなかったんですよ。
あちらこちらへと飛び跳ねてました(笑)
友達に言わせると付き合いが悪くなったと言われますけど、、、(苦笑)
でもしょうがないですよ、、、
すずさん、家篭りも良いもんですよ(笑)

すずさんね、私って好奇心が旺盛だから絵・パッチワーク・編み物・ビーズなど色々と楽しんでますが、絵以外はみんな本を見ながらの手仕事でした。
絵はパステル画ですが、一応教室に通ってましたよ。
楽しかったです。
今はパソコンとカメラに夢中ですね(笑)
私、家篭りしてるわりにはけっこう楽しんでる方かもしれません(笑)

すずさんはお習字を習われてるんですね。
楽しいでしょう?

いつもありがとうございます。