なになに、、、孫ニャンが会いたいんだって、、、(笑)

昨日は久しぶりに子供と電話でお喋りです。

普段は簡単にメールでのやり取りだけなんですが、、、

毎日主人と二人だけの生活ですもの、たまの子供とのお喋りは気分転換になりますね。


「孫ニャン元気?」

「まろが恐いくらい太ったよ、、、」

困った仔です、小さい仔の分まで食べるらしいです、、、

「ストレスが溜まってるのかしら、、、」

「だから早く来て、、、 まろもせんも会いたがってるよ、、、」

だ、そうです(笑)

あははは、**が会いたくなったんじゃないかしら、、、


暖かくなったら上京するつもりですが、行くと私達長くなるんですよね、、、(苦笑)



今日の一枚は、、、

e0292172_20371403.jpg

フリージアの花です。

少しずつ咲き始めてます。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-16 20:44 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-03-17 07:05 x
おはようさん ヾ(o´∀`o)ノ

息子のお弁当も出来上がり、朝食も食べさせて
出勤したら、ヤレヤレ (^∇^)
自由だ!

ニャンコちゃんが会いたがっている ?
本当のその主は娘さんでしょう (^-^)
かのこさんの家族は仲がいいですね。
男の子はどっちかと言うと淡白で、女の子は親思いですもの
娘はいいよね~
上京が楽しみでしょう (*⌒▽⌒*)

大腸、ご心配かけました。
良性のポリープが1つありましたが、異常なしということで ホッ…!
検査結果がわかった途端、夏から痛かったお腹シクシクが治ったような、
(時々チョッピリ痛いのよ)
病は気から…を実践したようです。
Commented by kanoko1131 at 2017-03-17 16:50
すずさんへ

こんにちは。
私達の年代にになると身体に不調が出て来ますよね、、、
身体が思うように動かなくなったり、、、転びやすくなったりとか、、、
気持ちはとっても若いんですが、身体は嘘はつきませんね(苦笑)
でもすずさん、私達は今からですよね(笑)

我が家は娘が一人、主人とは喧嘩はしませんが、若い時は娘とはよく喧嘩しました。
なんで親の気持ちが分からないんだろう、、、て。
娘も同じだったんでしょうね。 なんでお母さんは分かってくれないんだろうって、、、(笑)
今はお互にどちらかが折れることを知り、おかげさまで今はとても静かです(笑)
すずさん、男の子と女の子とでは、男の子の方が優しいとよく聞きますがいかがですか、、、

4月の中頃上京する予定です。
孫ニャン達も、昼間は二匹でお留守番なので、きっと淋しいかもしれませんね、、、

いつもありがとうございます。








Commented by すず at 2017-03-17 22:03 x
こんばんは ヾ(o´∀`o)ノ

男の子は普段は素っ気ないのネ、
それだけにたまに優しくされると、感激しちゃうのよ
「うちの子は、なんて優しいのかしら!!」親バカ丸出しになっちゃう
ところが女の子はいろんな所に気がつき、親思い
ちょっとやそっとの優しさでは、優しさが伝わらない
それに女同士だと意見の違いがあって、言い合いすることが多いしね。
いえいえ、娘の優しさは十分わかってますよ(o゜▽゜)o わかってますが…
Commented by kanoko1131 at 2017-03-18 09:10
すずさんへ

おはようございます。
今日はこちらの方は、暖かくとても良いお天気でーす。
こんな日が続けばフリージアも開花も早まるんでしょうが、、、

すずさんは娘さん息子さんを育てられてるんですよね。
男の子は母親思い、女の子は同じ女同士で気持ちが分かり合える、、、良いですねー~♪
私も娘とはよく喧嘩をしてましたが、それが親子なんですよね(笑)
今からも、お互いに頼ったり頼られたりと暮らして行くんでしょうね、、、