人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なになに、、、孫ニャンが会いたいんだって、、、(笑)

昨日は久しぶりに子供と電話でお喋りです。

普段は簡単にメールでのやり取りだけなんですが、、、

毎日主人と二人だけの生活ですもの、たまの子供とのお喋りは気分転換になりますね。


「孫ニャン元気?」

「まろが恐いくらい太ったよ、、、」

困った仔です、小さい仔の分まで食べるらしいです、、、

「ストレスが溜まってるのかしら、、、」

「だから早く来て、、、 まろもせんも会いたがってるよ、、、」

だ、そうです(笑)

あははは、**が会いたくなったんじゃないかしら、、、


暖かくなったら上京するつもりですが、行くと私達長くなるんですよね、、、(苦笑)



今日の一枚は、、、

なになに、、、孫ニャンが会いたいんだって、、、(笑)_e0292172_20371403.jpg

フリージアの花です。

少しずつ咲き始めてます。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-16 20:44 | ブログ