人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかったけど、満足できた一日だったかしら

今日は忙しかった、、、

この頃町の方に行く事も少なくなってるので、行くとなるとあそこにも寄らなくちゃ、ここにも寄らないと、、、とけっこう忙しいんです。

今日もそう、、、

まず最初にクリニックに行って、血圧の検診をする事にしたんです。

先生に診て頂く時は、最初に体重を量るんですが、やっぱり言われました、、、(笑)

体重が増え過ぎじゃないの、、、って(笑)

主人に言わせると「間食が多いんだよ!」の一言です。

うう、、、ん、本当の事なのでなにも言えません、、、


クリニックの次は生協の荷物取りです。

その後は我が家の買出しでした。

今回は本当に冷凍庫が空になったんですよ。

こんな事って今までになかった事です。 

なにかしら中に入ってましたもの、、、

でも無駄なく使い切ったと言う事なんですよね。

満足です(笑)


そして、、、今日買出しの時、美味しそうなアサリの剥き身を見つけたんです。

早速アサリを使って料理をしました。


忙しかったけど、満足できた一日だったかしら_e0292172_21175144.jpg


アサリと小松菜の煮浸しです。

美味しそうでしょう(笑)

小松菜料理のレシピが一つ増えましたよ(笑)


今日は忙しかったですが、まぁーー良い一日でしたね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-17 21:35 | ブログ