好きだなぁーー~♪

待って、待って、、、待ってました♪

やっとやっとお顔を出してくれました(笑)


e0292172_20043764.jpg


e0292172_20050501.jpg


雑草だけど可愛いでしょう。

見逃してしまいそうな小さな草花だけど、私見つけましたよ(笑)

よーーく花弁を見ると、これが草花と思えるくらい素敵です。


農家さんにしてみれば頭を痛める雑草でしょうが、私にとっては可愛い可憐な草花です(笑)


今日も「待ってたのよ、、、早く会いたかった、、、」と心の中で語りかけてました(笑)

心の中でですよ(笑)、声を出したらおかしなものです(笑)


草花って、どんなお花より癒されます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-19 20:23 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-03-20 08:08 x
おはようさん (・∀・)

かわいい~お花ですね~
お店に売られていてもいいぐらい、ステキです。
昨日、三時間ほど庭の草取りしましたが、
腰が痛くなって辛かったヮ
雑草は抜いても 抜いても次から次と生えてくるので、
少しウンザリ気味で (´`:)
でも、こうして可愛い花が咲くと“愛しさ”を感じますね。

かのこさんの周辺の草花の写真、楽しみにしてますよ。
(社交辞令じゃありませよ(*⌒▽⌒*))
Commented by kanoko1131 at 2017-03-20 12:58
すずさんへ

こんにちは。
庭掃除ね、、、我が家は主人の係り?です(笑)
私が立ったり座ったりがきついので、主人まかせです。

すずさん、昔は私もガーデニングに凝った時期があったんですよ。
その名残りがスイレンボクと月桂樹です。
月桂樹は私の背丈より大きくなってますよ、、、
今は何もしてません。
台風の時の出したり入れたりが大変だったんですよ、、、

草花にひかれ始めたのはブログを始めてからです。
こちらの方も色々な種類がありますが、見たことのない草花を見つけた時は嬉しいものです。
またUPしますにで見て下さいね。

いつもありがとうございます。