お墓参り


今日は春分の日、彼岸の中日でもあります。

今日もいつものように主人の実家のお墓参りに二人で行って来ました。

町の方の墓地には、主人の実家、義姉や義弟のお墓があります。

私の実家のお墓は我が家の隣なので、幸せな事にいつでもお参りできるんですよ。


いつもの事ですが、お墓参りってもの悲しくなってきます、、、

いろんな事を思い出してしまうんですよね、、、

今日は祖母と若くして亡くなった叔父の事を思い出してしまいました。


でも、悲しくても淋しくても私達はまだまだ頑張らないとならないんですよ。

そう! 頑張らないとです。


一日一日、笑みを絶やさない様に暮らして行きたいものですね、、、



今日の一枚は、、、

e0292172_20362424.jpg

昨日久しぶりに行った朝のドライブの時に写した一枚です。

気持ちの良い春の海でした。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-20 20:47 | ブログ | Comments(0)