人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しかった♪

今日は久しぶりに夜遊びに行って来ました。

楽しかった♪

よく喋ったしよく食べもしました。

私の夜遊び?

昨年の同窓会以来です。

今日も同窓会のようなものでしたけど、、、(笑)

でも本当に私達の仲間って仲が良いんだなぁ~と思いますね、、、

最高です!


皆二次会に行くようでしたが、私はそのまま帰って来ました。

おばさんの夜遊びはここでお終いです(笑)


一人が好きな私は、時々私って根暗なのかしら、、、と思う事がありますが、そんな事ないみたいですね(笑)

あははは、これだけお喋りが出来れば、、、ね。



今日の一枚は、、、

今日も楽しかった♪_e0292172_21520788.jpg

山桜です。

やっぱり咲いてました。

毎年この場所の桜が一番早く開花するみたいです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-22 22:01 | ブログ