人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん十年振りだったんですよ、、、


昨日から東京に住む友達が来ています。

ああでもない、、、こうでもないと話が弾んでますよ。

楽しいですね、、、♪


友達4人で、今日は隣の地区の散策に行って来ました。

滝見学です。

私はうん十年前に一回行った事があるだけです。


私ももう足腰が弱くなり、歩けるかどうか不安でしたが、友達を先に歩かせ、私はマイペースで歩こうと思ったんです。

歩けました、、、♪

うん十年振りだったんですよ、、、_e0292172_20410832.jpg

目的地はこの滝です。

うん十年振りだったんですよ、、、_e0292172_20424253.jpg

うん十年振りだったんですよ、、、_e0292172_20432985.jpg


久しぶりに疲れました、、、

でも気持ちが良かったです。

滝も見られたことだしね(笑)


この滝、友達は初めてだったかも知れません。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-23 20:56 | ブログ