パソコンが、、、

昨日からパソコンがダダ?をこねてます(-。-;

修理やさんに電話をしたら通じません、、、

そうなんです、、、土曜日曜とお休みなんですよね。

しょうがないです、、、パソコンが直るまでiPadでの投稿となります。

私、iPadだと写真のUPができないんですよ、、、(; ̄O ̄)


このところ外に出る事が多かったので、その分写真も撮ってるんだけどなぁ、、、


パソコンが早く直る様に祈るばかりです、、、(涙、、)




[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-25 09:42 | Comments(2)
Commented by すず at 2017-03-25 12:56 x
こんにちは ((((*゜▽゜*))))

あらあら、故障してしまったのですか。
写真がないのがチョビット寂しいですが、
こうして書き込みしていただいて、嬉しいです。

私はメカに弱く、息子に何度も聞いて説明されても、そのそばから忘れるので
息子が呆れてますね。
去年の暮れにパソコンを破棄し、今はタブレットで書き込みしてます。
パソコン時代は見向きもしなかった主人が
これになって、すず先生からガミガミ言われながら起動して楽しんでます。
主に政治と競馬を見ているようですよ。

月曜日に修理でしょうか
写真待ってますよ~ (*'▽'*
Commented by kanoko1131 at 2017-03-25 21:13
すずさんへ

こんばんは。
すずさん、お騒がせしました(。-_-。)
夕方主人がパソコンを始動してみたら直ってたんです。
昨日はネットが通じなかったんです、、、
本当! 機械の事は分かりませんね、、、難しいです。

主人は私よりパソコンの事は分かってる様ですが、何せ二人とも歳ですので、、、(笑)
すずさんの旦那様と同じ事をしてます(笑)
今日も主人、私に調教師さんの話をしてくれたんですよ(笑)

とにかくパソコンが直って良かったです。

いつもありがとうございます。