人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコちゃん、失礼しました!


ご近所さんの猫さん、この頃引篭もりを解消したみたいです(笑)

お外で遊んでる姿をよく見るようになりました。

春なんですね、、、♪

でもまだ寒いですよ、、、( ̄∀ ̄;)


先日友達の家にお邪魔した時、友達の家のお庭も春色で綺麗でした。

もう春なんですよねヽ(*'▽'*)ノ


友達の家の猫さん達にも初めて会えて嬉しかったです。

ニャンコちゃん、失礼しました!_e0292172_20313155.jpg

ニャンコちゃん、失礼しました!_e0292172_20322035.jpg

でも、、、この猫さん達、私は初対面?だったせいか警戒されてしまいました。

猫さん二匹ともとても太ってて可愛かったですよ。

我が家の大きい仔の様にお腹がたれてました(笑)


私ね、言わなくてもいいのに「お腹がたれてるね、、、」って言ってしまったんです、、、

一緒に行った友達が私もたれてるだろう、、、って。

そうなんだけど失礼しちゃいます、、、(`ε´*)

友達いわく、猫さんに失礼だと、、、

あらあらあら、、、猫さん傷つけてごめんなさい、、、

あははは、私も傷つきましたよ。


でも久し振りに近くでニャンコと触れ合えて嬉しかったです。

我が家の孫ニャンにも会いたくなりました、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-29 20:58 | ブログ