今はまだ大丈夫だけど、、、

今日は珍しく主人が一人でお出掛けです。

私、、、?

もう町の方に下りるのは億劫になって来ています、、、


主人、出かける寸前迄「あれがない、、、」「これがない、、、」と。

結局主人のポケットの中に入ってました(苦笑)

私達高齢者夫婦?、今日みたいな事はこれからも続くと思います。


やっぱり主人が一人で出掛けると、帰って来るまでが心配ですね、、、

車の音が聞こえるとホッとしますもの。


今は私の取越し苦労だけですけど、、、

おなし年代、誰もが考える事だと思います。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-30 21:05 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-03-30 22:27 x
こんばんは (^∇^)

「あれもない これもない」
あるある 私達夫婦も高齢者ですもの
よ~く わかりますよ。
かのこさんのご主人さん、心配してもらって幸せですね

主人はどこかに一人で行くときに言うセリフ
「一人で行って倒れたらどうする 心配じゃないのか」
これよく言うのよ(弟の畑に行くときが多いかな)
で、私ついて行きます。

ご主人さんは携帯持っていらっしゃるの?
私は何度も「携帯持った~?」と聞くのよ
心配だものね (*^▽^*)
私って  な~ん~と(^^) 出来た妻だこと…((((*゜▽゜*)))) オホホ…ホ
Commented by kanoko1131 at 2017-03-31 09:31
すずさんへ

おはようございます。
すずさん我が家だけではなく、私の住む集落も高齢者が多いです。
子供の声が聞こえないって淋しいですね、、、
でも皆さんそれなりに楽しまれてる様です。
我が家も東京とこちらの方を行ったり来たりを楽しんでます。
でもいつまで身体がついて行けるかですよね(⌒-⌒; )

すずさん、高齢者は高齢者なりの楽しみを、これからも見つけて行きたいですね。
頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

主人は外出する時はいつも携帯を持って出掛けてます。
持ち歩かないのは私かしら、、、(苦笑)
カメラはいつもバッグの中に入ってるのにね(苦笑)

いつもありがとうございます。