人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はまだ大丈夫だけど、、、

今日は珍しく主人が一人でお出掛けです。

私、、、?

もう町の方に下りるのは億劫になって来ています、、、


主人、出かける寸前迄「あれがない、、、」「これがない、、、」と。

結局主人のポケットの中に入ってました(苦笑)

私達高齢者夫婦?、今日みたいな事はこれからも続くと思います。


やっぱり主人が一人で出掛けると、帰って来るまでが心配ですね、、、

車の音が聞こえるとホッとしますもの。


今は私の取越し苦労だけですけど、、、

おなし年代、誰もが考える事だと思います。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-03-30 21:05 | ブログ