食べるの大好き♪

今日の我が家に晩ご飯は、、、

e0292172_19585823.jpg

お鍋でした。

私の頭の中には「不味い」と言う言葉がないので、今日も美味しく頂きましたよ。

完食です(笑)

我が家は歳のわりには二人とも食欲旺盛なんですよ。

主人も綺麗に食べてくれるので、作り手としてはとても嬉しいです。

でも、、、自分の口に合わないものはお箸をつけません(苦笑)


食べる事が大好きな私達、今我が家でブームになってるものがあります。

e0292172_20063925.jpg

それがこのレモンです。

大きいでしょう。

このレモンをお野菜に掛けて食べるんですよ。 美味しいんですよー~♪

美味しくていつも食べ過ぎてしまいます。

このレモン、香りがとても良く、お味はマイルドです。


サーーーッ、明日は何を作ろうかしら、、、♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-31 20:22 | ブログ | Comments(3)
Commented by すず at 2017-04-01 09:22 x
おはようさん (o゜▽゜)o

前日の「できた妻」は撤回 !
起きたのは8時、キッチンにきたらシンクがキレイになっていました。
昨夜は眠くて 眠くて、適当に洗って寝ちゃったの
息子が休みだと、私のサボリ癖が出てきちゃうヮ~
(いつもはお弁当作りで6時前に起きます…弁解(*≧Δ≦))

人間食べなくては健康は保たれないですもの
食欲旺盛…いいことですよ
ご主人さん、なんでも食べてくれるのは、
作り手としては嬉しいですね。
レモンですか
ビタミンC摂取はバッチリですね。
かのこさんの庭に植えられているのかしら。
ポン酢の役割かな、酸っぱすぎということはありませんか。
かのこさんは、お料理にこだわりを持ってますね。(^∇^)




Commented at 2017-04-01 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanoko1131 at 2017-04-01 13:03
すずさんへ

こんにちは。
私も朝は遅い方です。
私も主人が仕事をリタイアする迄は、毎日お弁当を作ってました。
我が家の旦那様(笑)は外食が好きじゃなく、、、私が留守する時以外はお弁当でした。
今はお昼ご飯作りが大変です。 でも少し慣れて来ましたね(^-^)

私達の楽しみと言ったら食べる事位です。
淋しいですけどね、、、(苦笑)
主人はなんでも食べてくれますが、気に入らない物はお箸をつけません。
あははは、分かりやすいです。

このレモンは、今こちらの方で力を入れてるフルーツレモンです。
香りが良く、お味もマイルドですよ。
酸味もそれ程でなく、友達は薄切りにしてそのまま食べるそうですが、私はお野菜に掛けて食べるのが好きです。
そのままのレモン汁です。 さっぱりして美味しいですよ。

レモンはいつも友達から頂いてます。
本当にありがたいです。 買うと普通のレモンよりお高いですからね、、、
またイカダで送りますね♪( ´▽`)

すずさん了解しました。
気を付けて行ってらして下さい。
羨ましい~~~な、です☆♪

いつもありがとうございます。