人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたけど、ありがとう♪


今日も昨日に引き続き食べ物の話題です。

我が家は夫婦揃って食べる事が大好きなんですよ。


主人も私もお菓子が大好き、間食が大好きな夫婦です。

健康を害さない程度にね、、、(苦笑)

お菓子の好みは多少違いますけど、、、

ですので、我が家には2個のお菓子入れがあります。

驚いたけど、ありがとう♪_e0292172_20441622.jpg

これはポップコーンが入ってた容器ですが、これが我が家のお菓子入れです。

一つは主人用、、、

お煎餅類が多いですね。

後一つは私用です。

私のお菓子入れの中にはチョコレート、、、甘い物が沢山入ってますよ(笑)

太るわけですね、、、(笑)


2・3日前の話ですが、私のお菓子入れの中に見覚えのないチョコレートが入ってたんです。

お菓子の調達は殆ど私なので首を傾げてしまいました、、、

主人に聞くと私が入れたんだろうと、、、

エッ!?  真剣に考え込んでしまいました。

けっきょく犯人?は主人でしたけど、、、(笑)

一人で出掛けた時に買って、私の入れ物の中に入れてくれたそうです。

お父さんの優しさからなのに、私本当に驚いてしまいました。

だって、、、もう物忘れが多くなる年代ですもの(苦笑)


今日の一枚は、、、

驚いたけど、ありがとう♪_e0292172_21034625.jpg

今日のお昼ご飯にと、主人の弟の家から届いたパスタです。

**ちゃん、いつもありがとうございます。

美味しく頂きましたよ♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-04-01 21:17 | ブログ