ハッピーな気分になりました


今日はお天気も良く、「春」探しにはもってこいの日和でした。

私?

勿論朝から行って来ましたよ♪


東京の方はソメイヨシノが見頃だと言うのに、、、

e0292172_20182919.jpg

こちらの方は、、、まだですね、、、

昨年より開花が遅く感じられます。

e0292172_20210028.jpg

でも、お花見が出来る桜もあるんですよ。

それに、、、

e0292172_20231327.jpg

見てください!

何も言わなくても春景色でしょう♪

嬉しくなりますねーーー♪


今日も、朝の散策はとても気持ちが良かったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-03 20:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-04-04 22:11 x
こんばんは (´▽`)

かのこさん~春ですね
さくら さくら (*⌒▽⌒*)
じゃ~ありません

「春眠暁を覚えず」こっちですヨ
(^∇^)

では本題の さくらの開花状況はどうかというと
こちらはまだ咲き始めで、お花見には少し早いようです。
(我が家の前のサクラは一輪も咲いていません)
かのこさんの所のソメイヨシノも、まだ満開ではないようですね。

東京では花見の最中、落雷で停電し散々な花見の宴だったと
ニュースで知りました。
サクラは満開でしたね~

菜の花の黄色は、春を告げる色
暖かさを感じます


Commented by kanoko1131 at 2017-04-05 10:56
おはようございます。

すずさん、今日はこちらの方はとても暖かいです。

もうこちらの方も、白い桜をあちらこちらで見られる様になると思います。
ソメイヨシノのもね、、、
私ね、昨年の桜の季節は上京してたので見られなかったんですが、一カ所開花した桜を見たい場所があるんです。
私達が上京する迄に咲いてくれると良いんですが、、、
上京する迄に咲いたらUPしますね。

いつもありがとうございます。