人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお友達がいるいる、、、(笑)

今日は久し振りに、本当に久し振りに峠の方に一人ドライブに行って来ました。

今日は4月と言う月のせいもあり、いつもよりかは峠で出会う方が多かったです。

お水を片手に歩かれてる方とか、、、私の様に一人で散策されてる方とか、、、

あら、、、私だけじゃなかったんだと、なぜかホッとしました(笑)


私のお友達がいるいる、、、(笑)_e0292172_20440422.jpg

私のお友達がいるいる、、、(笑)_e0292172_20444086.jpg

桜も咲いてましたよ。

私のお友達がいるいる、、、(笑)_e0292172_20454705.jpg

この**キブシが多かったこと、、、



まだ峠の方は寒々しかったですが、もう峠にも春は来てました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-04-05 20:54 | ブログ