珍しく一人ご飯でした

お家が大好きな主人、今日は珍しくお昼は外で食べると言って外出しました。

一人でね、、、(苦笑)

巣篭もりばかりせず、たまには外にでなくては、、、です。

多分ラーメンでしょうね(笑)


**さん、誘って下さってありがとうございます。



そう言う事なので、今日の昼食は一人ご飯でした。

e0292172_20203520.jpg

ピザ餅を作ったんですよ♪

以前にも作った事がありますが、主人がチーズ系をあまり食べませんので、主人が留守の時には普段食べない物を作って食べるんですよ(笑)

滅多にないんですけどね(笑)


でもお餅4個は少し食べ過ぎかしら、、、ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-06 20:33 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-04-07 12:47 x
こんにちは (^∇^)

ご主人さんがお留守だと、カロリーの高いお食事をパクパクですね。
美味しそうな ご馳走で (*⌒▽⌒*)

お餅料理が食べた~い と言いながら、お腹の脂肪を見て、グッと我慢!
私、こういうコッテリ系の料理大好きなのに、辛い!ですよ
グラタン パスタ コーンスープ ピザ …もう たまらない(っ´ω`c)
Commented by kanoko1131 at 2017-04-07 21:44
すずさんへ

こんばんは。
そうなんですよ!
私若い?(笑)でしょう、だからコッテリ系が好きなんですけど、食事は主人に合わせないとですので、主人が留守の時しか食べれません、、、

でもね、外出してもすぐ帰って来ます(苦笑)

いつもありがとうございます。