人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと桜前線が到着しました

昨日は主人が出かけ、今日は私のお出掛け日でした。

まだ私も若い?です、たまに町の方に下りると心が弾みます。

そりゃそうですよね、、、主人と毎日二人だけの生活ですものね(苦笑)


桜はチラホラ咲いてはいましたが、今日町に下りる途中の桜の素晴らしかったこと、、、

右側が山桜、、、左側が海と、素敵な景色を見ることが出来たんですよ。

この景色は毎年見ていますが、私はこの日を待ってたんです(笑)

嬉しいですね、、、私の町にも桜前線が到着したんですよ(*´▽`*)ノ))

やっと桜前線が到着しました_e0292172_20370489.jpg
今日はお天気が悪く写真が撮れませんでしたので、先日写した桜をアップします。


右は桜、左は海と、疲れ切ってる心?(笑)を綺麗に洗い流してくれました。

あーーぁ、この景色をお見せ出来ないのがとても残念です、、、


友達と会って、この桜の話をしながら、心身ともにゆとりが出来たら奈良の吉野山の桜を見に行こうね、、、と。

友達?

私は違う所に行きたい、、、だそうです(苦笑)

私は吉野山ですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加していますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-04-07 21:05 | ブログ