人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは頭を働かせないとですよね(苦笑)

私が以前通院していたクリニックの先生、お会いするといつも人生80年、、、とおっしゃってました。

人生80年だとすると、、、もう私は半分以上も過ぎてます(苦笑)

今からは残りの人生と言う事、、、?(苦笑)

イエイエ今からですよね(笑)



少しは頭を働かせないとですよね(苦笑)_e0292172_20453308.jpg



私?

今までいろんな事があったけど、その度になうようにしかならないわ、、、と思いながら通り抜けてきました。

今からも色々あるでしょうね、、、(苦笑)

一つ一つ考え考え乗り越えていかないとなんですよね。

分かってるんですが、私って面倒になって、なるようにしかならないのよ、、、と言う事になってしまうんですよ(笑)

あははは、いけないですね、、、(笑)


でも考えられる力があるうちは、多少落ち込むことがあっても、考える事は大切だと思います。


何事もない毎日を過ごしたいけど、、、そううまくは行きませものね(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-04-10 21:10 | ブログ