人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝の持ち腐れ!?

今日はお天気も悪く、家で布の整理をしてました。

子供が子供の時に使ってたタンスが、今は私の布用の収納庫になってます。


私は手仕事が好きで、上京するといつも手芸材料店へと足を運ばせています。

ファッション系はあまり興味のない私ですが、手芸店だけは一日いても飽きません。


そんな私、久し振りに布の整理です。

宝の持ち腐れ!?_e0292172_20580638.jpg

あらあらあら、自分で買い集めたのに、驚く位ビッシリ入ってます。

これって宝の持ち腐れ、、、でしょう!

かのこさん勿体無いですよ!です。


腰を上げなくちゃ、、、!!!


でもね、何か思いついて作りたい時に、材料があるとパッと取り出されるんですよね、、、

あははは、言い訳です。

でも本当に好きなんですよ。

布や糸、ビーズに囲まれてるととても幸せです。


かのこさん、頑張ってよ、、、です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-04-11 21:17 | ブログ