宝の持ち腐れ!?

今日はお天気も悪く、家で布の整理をしてました。

子供が子供の時に使ってたタンスが、今は私の布用の収納庫になってます。


私は手仕事が好きで、上京するといつも手芸材料店へと足を運ばせています。

ファッション系はあまり興味のない私ですが、手芸店だけは一日いても飽きません。


そんな私、久し振りに布の整理です。

e0292172_20580638.jpg

あらあらあら、自分で買い集めたのに、驚く位ビッシリ入ってます。

これって宝の持ち腐れ、、、でしょう!

かのこさん勿体無いですよ!です。


腰を上げなくちゃ、、、!!!


でもね、何か思いついて作りたい時に、材料があるとパッと取り出されるんですよね、、、

あははは、言い訳です。

でも本当に好きなんですよ。

布や糸、ビーズに囲まれてるととても幸せです。


かのこさん、頑張ってよ、、、です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-11 21:17 | ブログ | Comments(2)
Commented by すず at 2017-04-12 22:46 x
こんばんは (*^▽^*)

好きなものに囲まれているって、ほんとうに幸せなことですよ。
かのこさんにとって、手芸店の中は玉手箱のようなもの、
何時間いても“飽きる”ということはないでしょうネ

かのこさんにバックを作っていただきたいヮ
スーパーに行くときの食材を入れる、あの頑丈なバックを !
…近かったらお願いするのにな~
今、本当に欲しいの ヽ(´▽`*)ゝ
Commented by kanoko1131 at 2017-04-13 09:19
すずさんへ

おはようございます。
私、デパ地下大好き♪(´ε` )手芸屋さんが大好き♪( ´θ`)ノなんです。
一日いても飽きないですよ(*^_^*)

すずさん、布は沢山ありますのでショッピングバッグを作って、イカダで送りますね。
待ってて下さい♪

こちらではスーパーに行くとしても、車での往復なので買いだめしても楽なんですが、東京ではね、、、
バスか歩きなので食材の持ち運びは本当に大変です。
ショッピングカートを買おうかどうしようか迷い中です。
あははは、私って迷って迷って迷って買う方なんですよ。
いざ買う時には品物が売り切れと言う事が多いです(笑)
まぁーそれも良いですよね♪

いつもありがとうございます。