食材の買い出しが一番楽しいかしら、、、

今日は主人と子供と三人で、食材の買い出しに行って来ました。

こちらの冷蔵庫も冷凍庫も空っぽです、、、(*_*;

あらららら、、、です。


いつもの様に、しばらくは買い出しに行かなくて済むようにと、まとめ買いです。


買い物をそれぞれの場所にしまう時って、なんとなく幸せな気分になるんですよね。

物がある場所に置いてあるという事は、安心でもありますもの、、、


私のおやつも勿論買って来ましたよ。

e0292172_20283804.jpg

あははは、驚きました?

甘いものだらけです(苦笑)

太るはずですよね、、、でも幸せです。


勿論一度には食べませんよ(笑)

買い置きです((´∀`))ケラケラ




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-16 20:40 | ブログ | Comments(4)
Commented by すず at 2017-04-17 09:53 x
おはようさん (o゜▽゜)o

家事もせず、主人とモーニングに行ってきました。
帰ってきてから主人は畑仕事へ、私はタブレット片手に…

冷蔵庫がいっぱいになるのは快感てすね。
とくに牛肉 豚肉 豆腐 納豆が入っていたら
レシピのレパートリーが少ない私でも、な*ん*の*その ♪

> 驚きました?
ハイ 驚きました(^o^)

> 買い置きです。
ハイ 買い置きですね(^^)

かのこさん、了解ですよ~♪ ♬ ☆
(*⌒▽⌒*)
Commented by kanoko1131 at 2017-04-17 15:55
すずさんへ

こんにちは。
今日は東京は寒いです、、、
私寒くて重ね着をしてしまいました、、、
季節の変わり目って、こんなだから体調も崩しやすいかも知れませんね。
お互いに気をつけましょう。

あははは、私って食べる事が大好きなので、食材の買い物は好きです。
私のおやつには驚いたでしょう、、、(笑)
もっとかごの中に入れようとしたら、黙って見てた娘に止められました(;・∀・)
そうですよね、、、(苦笑)

いつもありがとうございます。
Commented by すず at 2017-04-17 18:56 x
こんばんは ((((*゜▽゜*))))

私は買い物でお菓子を買うことは〈ほとんど〉←ありません。
ところが、テーブルには主にチョコレートが置いてあります。
なぜかって ?
主人と息子がパチ*☆ で取ってくるので… (*'▽'*)
負けたときは、テーブルには な~にも ないのです!

そのチョコレートがテーブルから無くなるって、どういうこと?
主人と息子は食べないし…
じゃ~食べたのは誰?? (-_-#) ピクッ

かのこさん~((((*゜▽゜*))))
食べたいときには無理せず、食べちゃおうネ

Commented by kanoko1131 at 2017-04-17 21:25
すずさんへ

私ね、お菓子売り場を見て歩くのも大好きなんですよ。
それが、、、私の幼い時に、亡くなった母が「かのこは美味しいお菓子選びが上手ね、、、」ってよく言ってたんです。
それからかしら、、、(笑)
すずさん、私はお菓子選びは上手ですよ((´∀`))ケラケラ

うちは主人もお菓子を食べますので、お菓子はきらしたことはないんです(笑)
チョコレートは主人は食べませんけど、、、