人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は直ぐにも会いたいんだけど、、、

今日は昔習い事をしてた時の先生と、久し振りに電話で話すことが出来ました。

先生の声が聞けただけでも嬉しかったです。

電話を切った後、先生からメールが届き、嬉しかったとの事でした。

とんでもない、、、とんでもない、こちらこそです。



本当は直ぐにも会いたいんだけど、、、_e0292172_20271570.jpg



私も今上京してますので、会おうと思えば会えるんですが、今自分の足に自信が持てなくなってるんです。

今迄はこんな事はなかったんですが、、、


友達ともあそこに行こう、ここにも行こうねと話はしていますが、どうなることやら、、、です。

自分の足なのに重たいんですよ。


あぁーーーぁ、今迄は軽やかに歩けたのに、、、ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-04-17 20:40 | ブログ