今日の晩ご飯です


いつもは子供の帰りを待ってから食事なんですが、今日は外で食べて来るとの事でしたので、主人と早めの晩ご飯でした。

今日は私がラーメンが食べたくなり、ラーメンが我が家の晩ご飯になりました。


私は熊五郎のラーメンが好きで、家で作る時はいつも買って来るんですが、いつものスーパーに今日は売ってなかったんです。

それで、、、

e0292172_20005558.jpg

このラーメン買う事にしました。

e0292172_20022896.jpg

少し太麺で美味しかったですよ。


私の住んでる周りに、よくテレビの取材が入るラーメン屋さんがありますが、どういうわけか(笑)まだ一度も食べた事がないんですよ。

自分で作ったラーメンが美味しいからかしら、、、?


あははは、今日のラーメンも美味しそうでしょう(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-19 20:14 | ブログ | Comments(3)
Commented by すず at 2017-04-19 20:50 x
こんばんは ヾ(o´∀`o)ノ

あります!
あります、今日はラーメンが食べたいという日が、あります。
ラーメンはもともと中国の料理なんでしょう~
ても、今や日本料理なんじゃないかな~と思うぐらい
日本人の味覚にあっているんじゃないかな~♪

かのこさん、せっかく都会にいるんだから、
是非“有名店の行列が出来る”というラーメン屋で食べてみて♬
私は、しょうゆ味 主人はみそ味
かのこさんは?
(^∇^)
Commented by すず at 2017-04-19 20:56 x
追伸

麺は ちぢれ麺 で~す(*'▽'*)
Commented by kanoko1131 at 2017-04-19 22:28
すずさんへ

こんばんは。
私もラーメンは大好きなんですよ。
今日は味噌ラーメンでしたが、醤油ラーメンが大好きです。

ご近所さんに行列のできるラーメン屋さんがありますが、すずさん、若い方ばかりが並んでます(笑)
食べてみたいですけどね(笑)

それより、私が初めて上京した時に食べたラーメン屋さんが、まだ浅草の方で営業してるみたいなんですよ。
初めて食べたチャーシュー麺の味がいまだに忘れられないんです(笑)
昔々の事ですけど、、、(笑)
だけど本当に美味しかったんですよ。 そこに行って見たいですね。

私は麺のこだわりはあまりありません(笑)

すずさん、私って食べることも好きだけど、私食べ物の話をするのも大好きです((´∀`))ケラケラ

いつもありがとうございます。